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カスタマーサクセス(CS)

業務内容

  • 自社サービスを導入いただいている不動産会社様の成果向上に向けた戦略策定/方針決定
  • 導入企業様へ向けたサービス運用方法のレクチャー
  • よりよいサービスにするためのサービス改善案の立案/実行
  • 自社サービス以外も含めたアップセル提案

主に自社サービス「初期対応コールセンター」をご利用いただいている不動産会社様へ、より円滑にサービスをご利用いただくサポートから、不動産会社様の業績向上に向けたコンサルティングを行っていただきます。

また、コールセンターのトークスクリプト改善や、架電スピード向上施策、通電率向上施策などサービス自体の改善にも関わることができます。

雇用形態および年収・福利厚生

雇用形態 正社員
年収 400万円 ~
※経験や能力によって応相談
勤務時間 11:00~20:00(実働8時間、休憩1時間)
■フレックスタイム制導入 
例1:10:00~19:00 例2:9:00~18:00
勤務地 東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNKビル5F
※転勤なし
諸手当 ■通勤交通費全額支給
■営業交通費全額支給
■扶養手当
■役職手当
■インセンティブ制度
年に4回支給されます。インセンティブの金額は事業部ごとに異なり、
クオーターの初めに目標値と同時に決定いたします。
■決算賞与
L会社業績によって、決算月である11月に決算賞与が社員全員に一律に付与されます。
休日・休暇 ■年間休日125日
■完全週休2日制 (土・日)
■祝日休み
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(消化率100%)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇 (取得実績あり)
■育児休暇 (取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇(誕生日・記念日・行事等)
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■社宅制度(規定あり)
■社内研修制度
■社員旅行・社内イベント
■資格取得支援制度
■フリードリンク
■PC貸与
■スキルアップサポート
L業務に関係する資格を取得する際には、会社が講座代金+受験費用を負担いたします。
■四半期給料改定
L年に4回の給料改定が行われます。
売上げへの貢献度によって1年間で大幅な固定給UPが実現できます。

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