▶▶カジュアル面談実施中です!

データで見るミカタ社

実務サポート事業部に関する数字

導入企業数

200社超

追客のミカタはおかげさまで導入企業数200社を突破。現在も導入をいただいている不動産会社様が増えています。

月間コール数

2,000件超

一括査定反響の初期対応を代行する「コールセンター」では月間2,000件以上の架電を行っております。こうした膨大な査定量から導き出す初期対応レポートも好評です。

ミカタ社のサービスで月間追客しているエンドユーザー様の数

41,517

追客のミカタでは初期対応コールセンターと追客自動化ステップメールを合わせて、月間40,000人以上の売主様を追客しています。

これは日本最大級の追客実績です。

メディア事業部に関する数字

不動産会社のミカタアクセス数

15万PV
10万UU

当社運営のオウンドメディア「不動産会社のミカタ」は月間10万人以上の不動産従事者の方に閲覧頂いおります。

ミカタのメルマガ会員数

17,000人超

ミカタ社の発行するメールマガジンには業界関係者の方が17,000人以上購読いただいております。毎月約2,000人ずつ純増しております。

ミカタの社内的な数字

平均年齢

30.25

従業員数(2023年2月時点)

14

役員・パート・インターン含む従業員数は14人。現在も不動産実務サポート事業部で積極採用中(募集職種

不動産業界経験者

90%

※役員・社員のほとんどは不動産業界の出身者です。デベロッパー、売買仲介、賃貸仲介と多くの業種を経験しているメンバーが集まっています。

男女比率

3.5:6.5

役員・パート・インターン含んだ男女比率は上記の通り。女性でも働きやすい環境が整っています。

年間休日

125

土日祝日は完全休日。GW、夏季休暇、年末年始など、しっかりと休日を確保していただけます。

有休消化率

100%

オフィスでの服装

オフィスでは9割近くが私服で業務を行っています。お客様への訪問時や来社予定などにはオフィスカジュアルなど、TPOに合わせて働きやすい服装で働くことが可能です。スーツは0%です。