実務サポート事業部に関する数字
導入企業数
200社超
追客のミカタはおかげさまで導入企業数200社を突破。現在も導入をいただいている不動産会社様が増えています。
月間コール数
2,000件超
一括査定反響の初期対応を代行する「コールセンター」では月間2,000件以上の架電を行っております。こうした膨大な査定量から導き出す初期対応レポートも好評です。
ミカタ社のサービスで月間追客しているエンドユーザー様の数
41,517人
追客のミカタでは初期対応コールセンターと追客自動化ステップメールを合わせて、月間40,000人以上の売主様を追客しています。
これは日本最大級の追客実績です。
メディア事業部に関する数字
不動産会社のミカタアクセス数
15万PV
10万UU
当社運営のオウンドメディア「不動産会社のミカタ」は月間10万人以上の不動産従事者の方に閲覧頂いおります。
ミカタのメルマガ会員数
17,000人超
ミカタ社の発行するメールマガジンには業界関係者の方が17,000人以上購読いただいております。毎月約2,000人ずつ純増しております。
ミカタの社内的な数字
平均年齢
30.25歳
不動産業界経験者
90%
※役員・社員のほとんどは不動産業界の出身者です。デベロッパー、売買仲介、賃貸仲介と多くの業種を経験しているメンバーが集まっています。
男女比率
3.5:6.5
役員・パート・インターン含んだ男女比率は上記の通り。女性でも働きやすい環境が整っています。
年間休日
125日
土日祝日は完全休日。GW、夏季休暇、年末年始など、しっかりと休日を確保していただけます。
有休消化率
100%
オフィスでの服装
オフィスでは9割近くが私服で業務を行っています。お客様への訪問時や来社予定などにはオフィスカジュアルなど、TPOに合わせて働きやすい服装で働くことが可能です。スーツは0%です。