業務内容
- 自社サービスを導入いただいている不動産会社様の成果向上に向けた戦略策定/方針決定
- 導入企業様へ向けたサービス運用方法のレクチャー
- よりよいサービスにするためのサービス改善案の立案/実行
- 自社サービス以外も含めたアップセル提案
主に自社サービス「初期対応コールセンター」をご利用いただいている不動産会社様へ、より円滑にサービスをご利用いただくサポートから、不動産会社様の業績向上に向けたコンサルティングを行っていただきます。
また、コールセンターのトークスクリプト改善や、架電スピード向上施策、通電率向上施策などサービス自体の改善にも関わることができます。
雇用形態および年収・福利厚生
雇用形態 | 正社員 |
年収 | 400万円 ~ ※経験や能力によって応相談 |
勤務時間 | 11:00~20:00(実働8時間、休憩1時間) ■フレックスタイム制導入 例1:10:00~19:00 例2:9:00~18:00 |
勤務地 | 東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNKビル5F ※転勤なし |
諸手当 | ■通勤交通費全額支給 ■営業交通費全額支給 ■扶養手当 ■役職手当 |
■インセンティブ制度 年に4回支給されます。インセンティブの金額は事業部ごとに異なり、 クオーターの初めに目標値と同時に決定いたします。 |
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■決算賞与 L会社業績によって、決算月である11月に決算賞与が社員全員に一律に付与されます。 |
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休日・休暇 | ■年間休日125日 ■完全週休2日制 (土・日) ■祝日休み ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(消化率100%) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 (取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) ■介護休暇 ■特別休暇(誕生日・記念日・行事等) |
福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■健康診断 ■社宅制度(規定あり) ■社内研修制度 ■社員旅行・社内イベント ■資格取得支援制度 ■フリードリンク ■PC貸与 ■スキルアップサポート L業務に関係する資格を取得する際には、会社が講座代金+受験費用を負担いたします。 ■四半期給料改定 L年に4回の給料改定が行われます。 売上げへの貢献度によって1年間で大幅な固定給UPが実現できます。 |
メンバー
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長谷川 桃花/CS
入社年度:2021年5月 自己紹介をお願いします。 白百合女子大学仏文科卒業後、新卒でビルの不動産再生の不動産会社に入社。ビルの仕入れ営業に従事。その後、2021年6月にミカタ株式会社に転職。自社サービスの営業を担当。 ミカタに入社した理由は? 営業… -
荒川 竜介/代表取締役
入社年度:創業メンバー 会社を設立のきっかけと当時の思い ずっと独立志向があり、当時所属していた会社の社長から「独立する?」と言われ、そのチャンス乗っかった形です。当時の思いとしては、サラリーマン時代に全ての事柄を自分で決めることができな… -
大場 真理子/企画・営業
入社年度:2022年1月 自己紹介をお願いします。 ミカタ(株)大場 真理子です。福岡大学商学部卒業後、某産業ガス一部上場企業へ就職。その後ご縁があって不動産業界に転職。約3年半に渡り、仲介・仕入・買取再販・任意売却など様々な業務を経験。不動産業…